上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
親父です。

えー、しばらくお休みさせていただきました。

アニメが終わってもがんばるぞっと思っていたのですが...
心にポッカリと穴が...
しばらく旅に出ておりました...

って言うのはウソで、どうしてもやりたいことがあって、ブログ以外のことをずっとしておりました。

これからは週一回くらいのペースで更新したいなぁ。
ということで、これからもよろしゅうお願いいたします。


んでんで、GIANT KILLING 17巻、10月22日発売、皆さん、読みました

GIANTKILLING17.jpg

内容はとにかく読んでちょうだい。
しかし、ホント、このマンガ、プロサッカーチームを、監督とか、選手とか、スカウトとか、フロントとか、いろんな観点から描けていて、どんどん面白くなっていくんだよな。
これって、やっぱ原作が綱本さんだからなんでしょうね。

んで、親父から17巻について一言。
裏表紙に「敏腕広報 永田有里のETUグッズ ボツ企画シリーズ」が載ってんだけど、声を大にして言いたい。

「ロボ越」がボツになって、なんで「黒田こけし」(5巻)がオフィシャルグッズになるんだよ~。
(何言っているかわからない人、17巻、読んでみて)


今日はここまで。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ スポーツ漫画へ
ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
プロフィール
 

ごつう

Author:ごつう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。