コミュニティ検索 »
日記 | 2010/07/01(木) 12:58
親父です。

2010年6月29日、この日を忘れないために...

日本代表 第19回 南アフリカワールドカップ ベスト16

PK戦の末、負けた、悔しい、ホント悔しい。
未知なるベスト8には手が届かなかった。

試合終了後、崩れる選手を観て、親父も泣いた。

正直、大会前、こんなになると思ってもみなかった。
でも、アフリカ、ヨーロッパの国を倒したんだから、
堂々と世界を相手に戦えたんだから、
凄いと思う
こんな熱い思いにさせてくれて、本当にありがとう。


そして、気づいたんだ、もっと感動したいってことに

だから、がんぱってくれた日本代表へ感謝するため、そしてこれからの日本代表にがんばってもらうため、僕らサポーターができること、

それは Jリーグを精一杯、盛り上げること

そう思う。


今日はここまで。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ スポーツ漫画へ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kota29.blog133.fc2.com/tb.php/15-6ba4d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ごつう

Author:ごつう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

