コミュニティ検索 »
親父です。

親父はネットでいろんなサービスを探しています。
ネットだから、結構、危険も伴うけど、その中で実際に親父が試してみて、安全で、満足したサービスを皆さんに紹介していきたいと思います。
よろしければ、お試しあれ。





あの「ネットで予約、自宅に届き、ポストに返却」で有名な TSUTAYA DISCAS の無料お試しレンタル。
家の近くに TSUTAYA はあるんだけど、実際にどうなんだろうと思い申し込んでみました。
なお、申込み時にクレジットカード番号の登録がありました。

無料お試しレンタルは、登録日から最大30日間、DVD/CD 8枚まで無料でレンタルできます。
親父は、ちょうど「チームバチスタの栄光('08年放映)」を観たかったので、DVD 6枚をいっぺんに予約しました。
1回の発送で2枚郵送してくるみたいで、返却しないと次の分が送られてきません。
でも、返却してから翌々日には次の分が届きましたよ。

無料お試し開始から30日目を過ぎた時点、または30日間の無料お試しレンタル期間中に DVD/CD が8枚を超えて発送となった時点で、無料サービス期間は終了し、定額レンタル8(月額1,958円)へ自動的に移行されるので、悩んでいる人は注意。

親父は、6枚借りたあと、結局、退会しちゃいましたが、手続きもネットからできて至って簡単。
1.レンタル商品をすべて返却する。
2.ネットから退会の申請手続きを行う。
  システム処理上、申請できる時間帯があるので注意してください。
  定額レンタル4(月額980円) や 無料会員、退会理由(親父は「利用する時間がなくなった」を選択)など聞いてきます。
3.退会手続き完了メールを受け取る。
  退会申請後、すぐに完了メールが届きました。

家に帰ってきたら DVD が届いてて、返却期間も意識しなくてもいいし、会社に行く途中ポストに返却できるので、使い勝手はムチャクチャいい と思いました。
レンタル料金は1枚あたり245円だからお店で 7泊8日 でレンタルするよりチョイ安いんじゃないかな。(家の近所は 300円)
ちなみに TSUTAYA って店ごとにレンタル料金が違うんだって、知らなかった。
毎月、コンスタントに8枚くらい借りる人には お勧め だと思います。

親父は、そこまで借りないっていうか、時間的に余裕がないので、退会しちゃったけど、休会(料金は発生しない)もできるみたいです。
まずは無料お試しレンタルだけでもやってみてはいかがでしょうか。






今日はここまで。


スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kota29.blog133.fc2.com/tb.php/18-17a60c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ごつう

Author:ごつう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

