コミュニティ検索 »
日記 | 2010/08/01(日) 21:39
親父です。

ジェフネタです。


巻誠一郎選手のセレモニーが2010年7月31日、大分トリニータ戦試合終了後に行われました。

maki01.jpg
ピッチにはボールで18番をかたちどっていました。

maki02.jpg
選手紹介のビデオが流れ、巻がピッチに現れました。

maki03.jpg
ピッチを回り、ゴール裏でサポーターに挨拶。



親父から巻誠一郎へ

君のロシアへの移籍の話を聞いたとき、なぜかホっとした。
今季、いつもベンチ、出場しても後半30分から、それでも試合が終わると坂本と一緒に先頭に立ってサポーターに挨拶しにくる。
試合に勝っても、君は笑っていなかった。
そんな君を見るのが辛かった、寂しかった。

コンディションが悪いとか、戦術が合わないとか、そんなの関係なかった。
君はいつもピッチの上で戦っていなければならなかった。

だから君の移籍に文句を言う人は少なかったと思う。
みんな、君のやってきたこと、君の想いを十分に理解していたんだ。

チームもフロントもサポーターも胸張って「後は任せろ」といる状況じゃいまはないけど、でも君の決断に迷いなく「行ってこいよ、思う存分プレーしてこいよ」って言いたんだ。

そして、いつかまた、フクアリのピッチで会おう。

ONE FOR ALL 巻誠一郎!!


最後に
セレモニーに参加してくれた大分サポーターのみなさん、
遅くまで一緒に巻を見送ってくれて、ありがとうございました。
親父が言うのもあれだけど、心より感謝いたします。


今日はここまで。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ スポーツ漫画へ



コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kota29.blog133.fc2.com/tb.php/31-826dde85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ごつう

Author:ごつう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

