上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
親父です。

うれしいことがあったので記事ります。ジェフネタですが

今日、仕事から帰ってきたら、こんなハガキが届いていました。

jef2010090801.jpg

親父、そろそろ (もううれしくないけど) 誕生日でして、「ジェフからバースデーカードが届いたんだ」なんて軽い気持ちで見たら、なんと、直筆(写真じゃわかりにくいかもしれませんが...)で「サイン」と一緒に「おめでとうございます!」なんて書いてあるじゃない。
しかも決してきれいとはいえない字で。

親父はご存知の通りジェフサポでして、実は年間チケット保有者であります。
んでもって、毎年ユニフォームも購入するんですが、今年は29番(青木孝太)を背負っています。
みなさん、覚えているかな、
第84回全国高校サッカー選手権大会(2005-2006)優勝セクシーフットボールで有名になった 野洲高校 の伝説のFW。(昨日、グアテマラと戦った日本代表 乾選手(セレッソ)の1つ先輩)
イケメンで女の子にはモテモテ、スタジアムに行っても29番を背負っている男性はまず見かけないんだけど、でも親父は好きなんだなぁ。ないものネダリか。

その孝太からの直筆のバースデーカード、えーっ、去年、あったけ こんなサービス
どうしたのよ、どうしちゃったのよ、ジェフの広報。がんばっているじゃん、凄くうれしいじゃん

おまけに左側に J1あがりましょう だって。
もう当たり前じゃん、J1に昇格するに決まっているじゃん、だからいままで以上に応援しちゃうよ。

と、年甲斐なく、はしゃいでしまい、妻と子供に呆気にとられる親父なのでした。

孝太、ありがとう。
君はまだまだこんなもんじゃないよ。
巻がいなくなった今、ジェフのFWは君なんだ。
泥臭くてもいい、たくましく育ってほしい
 (んっ、どっかで聞いたセリフ)


今日はここまで。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ スポーツ漫画へ
ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kota29.blog133.fc2.com/tb.php/43-a24cb6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ジャイキリ

>ちょっとオーバーのような気もしますがね。

バカだな、演出ってのはオーバーなくらいでちょうど良いんだよ。特にアニメではな。声優の演技が舞台やドラマと比べてオーバーなのもその証拠だ
2010/09/10(金) 14:48 あやぽん URL [編集]

おお、直筆サイン入り!

こんなバースデーカードをもらったら嬉しいですよね~。
ちなみに私は柏レイソルのファンクラブには入っていますが、年間シートは買っていないので(というか買っても仙台じゃなかなか見に行けない)、年間シート会員にどんなサービスがあるのかはわかりませんが…

ところで今度の千葉ダービーですが、見に行こうかどうか迷っています。
終電の新幹線で仙台に帰るとなると、後半40分ぐらいに途中退出しなきゃならないんですよね…
18時試合開始ならよかったのに。
2010/09/10(金) 23:09 ガッキー URL [編集]

Re: おお、直筆サイン入り!

> ガッキーさん

いつもコメントありがとうございます。

ぐわぁー、後半40分って、競っていたら一番いい時間じゃないですか。
もうこれはどちらかが一方的な試合にならないといけないってことですね。

わたしも当日はレイソルサポさんと一緒に観戦なので、レイソル側のゴール裏に陣取っていると思います。
フクアリはスタジアムグルメも有名なそうなので、もし来られるようであれば堪能してみてください。

わたしのおすすめは、
http://www.55555.to/soccer/gourmet/index.htm
 ・テキサスのタコス (コンボ@テキサス で検索してみてください)
 ・サマナラのカレー (チキンキーマカレー@サマナラ で検索してみください)
かな。(ホームゴール裏側にあるのでレイソルユニフォーム着用は禁止ですが...)
2010/09/13(月) 00:42 ごつう URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ごつう

Author:ごつう
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。